アイティネットワークス株式会社は、企業ニーズの先取りと顧客満足度ナンバーワンを目指し、多様なニーズに柔軟にお答えする新しいソリューション提案をおこなっております。

最適なオフィス環境を先端の技術力と優れた企画力でハードからソフトまで一括して提供し、また個人の生活安心ライフサポートを充実させております。


アイティネットワークス株式会社(以下、「当社」といいます)は、「個人情報の保護に関する法律」(以下、「法」といいます。)に基づき、個人情報の適切な保護と利用に関する取組方針(プライバシーポリシー)を制定し、公表いたします。

1. 取組方針について

当社は、個人情報の適切な保護と利用に関し、関連法令等に加えて、本ポリシーに定めた事項を遵守し、お客さまの個人情報の適切な保護と利用に努めるとともに、情報化の進展に適切に対応するため、当社における個人情報保護の管理体制およびその取組みについて、継続的な改善に努めます。

2. 個人情報の利用目的について

(1) 当社は、お客さまの個人情報について、利用目的を特定するとともに、法で定める場合等を除き、その利用目的の達成に必要な範囲内において利用いたします。当社における個人情報の利用目的については、当社のホームページに掲載しておりますほか、本店店頭に掲示しております。
(2) 当社は、特定の個人情報の利用目的が、銀行法施行規則等の法令に基づき限定されている場合には、当該利用目的以外で利用いたしません。
(3) 当社は、電子メールの送付やテレマーケティング等のダイレクト・マーケティングで個人情報を利用することについて、これを中止するようご本人よりお申し出があった場合は、直ちに当該目的での個人情報の利用を中止いたします。

3. 個人情報の適正な取得について

当社では、前記2.で特定した利用目的の達成に必要な範囲で、適正かつ適法な手段により、お客さまの個人情報を取得いたします。

4. 個人情報の第三者提供について

当社は、法に定める場合を除き、あらかじめご本人の同意を得ることなく、お客さまの個人情報を第三者に提供することはいたしません。

5. 安全管理措置について

当社は、お客さまの個人情報に関し、情報の紛失・改ざんおよび漏えい等の防止のため、適切な安全管理措置を実施いたします。また、お客さまの個人情報を取扱う全ての役職員に対し、個人情報保護の重要性についての教育を行うとともに、お客さまの個人情報を委託する場合には、委託先について適切に監督いたします。

6. 開示請求等の手続きについて (2005年4月1日より受け付けいたします)

当社は、法で定める開示請求等の手続きに関して、適切かつ迅速に対応いたします。
手続きの詳細は、当社のホームページに掲載しております。

7. お問い合わせについて (2005年4月1日より受け付けいたします)

当社は、個人情報の取扱いに関するご意見・ご要望につきまして、適切かつ迅速に対応いたします。当社の個人情報の取扱いおよび安全管理措置に関するご意見・ご要望・お問い合わせにつきましては、サポートにお申し出ください。

また、個人情報の取扱いに関する苦情につきましても、サポートにお申し出ください。

<サポート>
【電話番号】 03-5625-2677

【営業時間】 平日 午前10時00分〜午後6時00分
土曜日・日曜日・祝日 (休業)

加盟する個人情報保護団体について(2005年4月1日より受け付けいたします)

当社は、全国銀行個人情報保護協議会の会員となる予定であります。全国銀行個人情報保護協議会の苦情・相談窓口(銀行よろず相談所)では、会員の個人情報の取扱いについての苦情・相談をお受けいたします。

全国銀行個人情報保護協議会 http://www.zenginkyo.or.jp/pdpc
【苦情・相談窓口】電話番号 (03)5222-1700 またはお近くの銀行よろず相談所

 

 

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